今日は。。。

アイール宜野湾店

2012年10月17日 19:03

こんにちはー

高良ですー

台風最接近ってヤツですか??

宜野湾店は停電!!!!しました☆
っても10分くらいですけどね

小さい頃は台風が来たらわくわくしていたなー

って!!!
知ってました

今日沖縄は
沖縄ぞばの日ですよ

なので高良は仕事が終わったら
お気に入りのそば屋さんに行く予定!!

だったんですがー……

台風だし。。。台風って。。。

チーーーン

まあ
ブログは元気に更新中ですが



今日はお客様のお声を入れていきますね

 


書いてくださるかた皆さまに感謝感謝

今なら書いてくださった方にマスクパックを
プレゼントさせて頂いています

スタッフの私達が欲しいくらいですょ


明日 木曜日は定休日となっております

なので明日はブログUPが出来ません
金曜日楽しみに待っててくださいねー


今日も見ていただいたかたありがとうございました

風が強いので外出するときは気をつけてくださいね